☆いんたーなしょなるゲストハウス☆

どーもKazです☆

ここ最近梅雨がホントに、本格的に
かなりの量の雨を降らせています

観光も大変な空模様の中、おかげさまで界音は毎日たくさんのゲストで賑わっています


今日は彼らのチェックアウトから
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
前日は他のゲストや私、Kazと共に屋台へ、
それからクラブに繰り出して3時半くらいに帰ってきたアイルランドからの3人☆
次の日はちゃんと起きて朝食を食べて、相変わらずハイテンションにチェックアウト
次の目的地、広島へと旅立って行きました



そして次は大阪からのタダさんがチェックアウト
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
実は彼女、界音が仲良くさせてもらっている大阪のゲストハウス、『由苑』の
目と鼻の先に住んでたんです!!ゲストハウスを気に入ってくれたらしく
是非由苑にも遊びに行ってほしいものです

彼女は英語は全然話せないにも関わらず、JP(左のフィンランド人の彼)に進んで話しかけてくれて
JPのつたない日本語と、ホントに簡単な英語を使ってうまくコミュニケーションをとっていました♪
そして意気投合!彼女の福岡の友人と合流して3人で美味しい明太子を食べに大名の料亭「稚加榮」へ。

その後JPはこの日本旅行の最大のやま場!『DIR EN GREY』のコンサートへっ
タダさんの友人が車で会場まで送ってくれたみたいで、かなり助かったみたいです
そして夜、界音に戻ってきた時のJPの顔は、それはもう輝きまくっていて
コンサートをホント心からものすごく楽しんできたらしく
日本語で『すごーーーいっ』『スゴーーーイッ』と連発していました
その後はひたすらDIR EN GREY談議
スタッフHolyが夜中まで延々と話を聞いて(聞かされて!?)いました

そして次の日
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
この日は日本が誇る、大人気アニメ、『ONE PIECE』のTシャツを着て、彼も広島へ旅立って行きました


続いて続いてスペインからのゲストChema & Montse
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
女将の浴衣姿がかなり気に入ったらしく、一緒にパチリッ
久しぶりのスペインからのゲストに私Kazのテンションもかなりあがって、
つたないスペイン語でかなりおしゃべりしましたっ
その後ちょうど山笠目前で博多の街も盛り上がっていたので、近くの山笠用品店へ、
下駄を買ってかなり喜んでましたっ

そしてそして忘れてはいけないのが夜中の午前3時半!
ワールドカップ決勝っスペイン×オランダ
お互いなかなか点が入らず、そのまま延長戦へ
延長でもなかなか点が入らず、このままPKかと思いだした後半終了3分前!
スペイン、イエニスタの決勝ゴーーーーーーーーーール!!
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
時刻は朝の6時半頃、3人で大騒ぎ!!!!
パソコンの画面に映るスペインのゴールキーパー、カシージャスは試合が終わる前から号泣っ
感動のラストでした~っ
私Kazもスペインのワールドカップ初優勝の瞬間を
たまたまスペインからのゲストと一緒に迎えることができてかなり感激っ
めっちゃラッキーでした~っ

そして興奮冷めやらぬ中、彼らは就寝…

その1時間後…
荷物をまとめて部屋を出てきた彼ら。
ろくに眠らずにチェックアウト
でもでもスペイン優勝の余韻もあってかステキな笑顔で出発ですっ
熊本に向かい、その後は京都へ。
山笠の追い山本番は見れなかったけれど、京都の祇園祭は楽しんでほしいな~っ



そんなこんなで今日も界音は世界中からのゲストで賑わっています
明日はどんなゲストが来るのかな~っ

ではでは~っ


Kaz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック