泊らないお客さんでもウェルカムです☆界音コミュニティルーム♪

どーもKazです

ここ数日の福岡はめっきり晴れておりますっ
そのせいもあるのかないのか、今週の界音はお泊りでないお客様もちらほらいらっしゃいました

とりあえずまずは宿泊のお客さん
韓国からのJaeseon & Hye Mi(と宿のスタッフ二人)
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
彼女達は3泊の予定が2日目が満室、一日あけて2日間泊ってくれました
一泊して宿を移動しなきゃいけないのを残念がってくれて、最高の笑顔で3日目に戻って来てくれましたっ


就職活動の面接でこられたイクタさん
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
英語関係のお仕事で英語の面接があるとのことで、
外国人のお客さんがいそうな宿で英語を話したいってことで
界音を見つけて来ていただいたそうです

ところがところが彼女が泊った日はたまたま外国人のお客さんが少なめ…
英語が全然話せませんでした残念っ
次の日に面接を控えてかなり緊張気味だったので心配だったのですが、
面接当日、面接後の彼女にたまたま別のゲストの方が天神の街で遭遇っ
良い感触だったみたいですっ
合格、採用されるといいですね~っ


そして次の写真、
ソファの彼女は以前に泊ってくれたトモコさん
今回は泊らずにお友達を連れて来てくれました♪
それがギターのイケメン、リョウくんです
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
トモコさんは今月中旬からオーストラリアでワーキングホリデイ
リョウくんも夏の間日本で働いて、秋にはオーストラリアに行くみたいですっ

そしてこれは別のショット
界音のコミュニティルームでまったりです
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
左は先日も泊ってくれたウエダさん
沖縄から来て、長崎の親戚の所でしばらく滞在、
これから長野に行くそうですっ

そして翌日チェックアウト~っ
左はアフリカ、ケニア帰りのスタッフHoly!
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
みんな新しい土地でもステキな生活を~っ



そしてそして今度は翌日の夜
営業の終わった界音の焼酎バーのスペースで夜遅くまでゲストの皆でおしゃべりしてました
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
東京からの名古屋、金沢、広島、福岡へ西へ西への一人旅、ユサくん(右)と
めっちゃ打ち解けて会話の中心にいたものの、界音の予約が満室でなんとこの夜は宿泊していないお客さん、えりかちゃん
彼女、顔も分からないくらいやたらと髪が乱れまくっておりますが、なんとズラですっ

これ以上のおもちゃはない!次の写真は…
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
仕事で福岡に来られてて、界音をちょこちょこ使ってもらっているオダジマさん!既婚!お子さん3人!

そして次の日のチェックアウト
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
左のプレシリア(スペルわかんない笑)& Amandine はフランスからのお客さん鹿児島へ!
ユサくんはこの後ちょっと一緒に博多埠頭散策、それから飛行機で東京へ帰っていきました

そして博多埠頭にはもう一人、昨日は泊ってなかったけれど
今日はちゃんと空きがあって泊ってもらえました!えりかちゃんwithoutズラ(笑)と行ってきました
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
はだしの船長スタイルでばっちりポーズ
彼女は明日チェックアウト!
今日は今、博多祇園山笠のイベントの一つ、『お汐井取り』を
アイルランドからのゲスト3人と見に行ってます


そんな感じで最近の界音は前に泊ってくれたお客さん、
泊ろうとしたけど泊れなかったお客さんなどなど、
様々な人が集まってきてくれますっ



そんなみんなの憩いの場、界音コミュニティルームへ
皆様も是非一度遊びに来てみてください~っ






Kaz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kazさん、

実家でのんびりして、今日東京に帰ってきました!無事飛行機にも乗れたよ笑
埠頭案内ありがとう。太宰府にも行かなかったし、もつ鍋も食べてないし、またふらっと福岡に遊びに行きます!その時はまたお世話になります。

ちなみに、プレシリアのスペルはPresyliaだそうです。渋谷でまた会うことになりそう。ではでは、みなさまによろしくお伝え下さい。

Yusa

おかえり~♪

無事に飛行機に乗れたみたいでなにより(笑)
Presyliaのスペルもありがとー☆
またいつでも来てちょーだいな~♪
それまでまた仕事がんばれーっ!!
profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック