界音接客部長に任命しますっ☆

どーもKazです。



さてさて前の日記で触れた通り、
この数日間、僕ら宿のスタッフ以上に宿を盛り上げてくれた3人をご紹介っ!!



この3人
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
同僚の結婚式で来福、
左から、あつおくん、よしみちゃん、しゅんすけくん

さてさて彼らの福岡滞在を時間を追って見てみましょーっ



まずは初日、あつおくんとしゅんすけくんが有給をとって福岡に前乗り。
福岡に来たら屋台って事で宿近くの『KENZO』へ。
良い感じにほろ酔いで帰ってきて、今度は宿の焼酎バーにて晩酌開始

ゲストハウスでのインターナショナルな出会いを求めていた二人、
同じく宿のゲストでうどんを食べていたスウェーデン人のOlaとJoakimをロックオン!
彼らがコミュニティルームに戻ってきてお酒を飲みだしたのを見計らって二人もすぐに席移動!
インターナショナルな飲み会が始まりました
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
気がつけば、長期滞在中のフランス人Jeanと三重から彼女とお越しのしまずくん(彼もKENZO行ってましたっ!!)も加わり、大宴会に!!

この時私Kazはすぐ横の帳場にいたんですが、ホント楽しそうに盛り上がってました
しかもその時にたまたま耳に入ってきた会話で凄い偶然に遭遇!!
写真右側のJoakim、日本に留学をしていたんですが、それがたまたま私Kazの母校の大学でかなりびっくりっ!!!
ここ福岡で自分の行っていた大阪の大学に来ていたスウェーデン人に会う事になるとはっ!!




さて話が逸れました。続いて2日目の朝のショット
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
二人はこの日の予定は未定。ゆっくり起きて来てコミュニティルームでまったり、その間に昨日のしまずくんと彼女(写真右端)はチェックアウト。
上の写真左端の女の子は韓国旅行に向かうリサちゃん、韓国人の彼氏と現地で合流するみたいです。


そしてこの日二人はぶらぶら博多散策、そして夕方の開店に合わせて今日もKENZOへ!!
そして宿へ戻ってきたら今日もインターナショナルな宴会へ突入!
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト

今夜はオランダからのゲストJoskaとJelle、韓国からのJinを巻きこんで
オリオンビールでかんぱーいっ

そうこうしてる間にワールドカップオランダ×ブラジル戦開始っ
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
みんなかなり真剣に観戦!

ところがところがしばらくすると、自国が試合中のオランダ人二人、飽きてきたのか折り紙スタート
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
以前に覚えたっていう作品を作ってくれました
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
まったく何だかわからなかったんですが“スモール キューピッド”だって言ってました

そしてオランダの勝利で試合が終わって間もなく…
その日も一日仕事をしてから駆けつけてくれた、よしみちゃんが深夜チェックイン!
私Kazも仕事を終えて、福岡の夜は屋台でラーメンでしょ!ってことでKENZOへ!
(あつおくんしゅんすけくん本日2度目
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
別ショットでもう一枚っ!
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
夜中3時頃就寝。
3人は次の日結婚式



そして3日目はグランドハイアットにて結婚式っ
一番上の写真です。
男子2名、寝不足&二日酔いでグロッキー気味…

式、披露宴を終えて一旦宿へ戻ってきて少し休憩
夕方から2次会へ
そして今日もお約束、KENZOで焼きラーメンを食べて、11時に宿へ戻ってきました。
そしてもちろんワールドカップドイツ×アルゼンチン戦を観戦!!
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
ドイツの圧勝!よしみちゃん、しゅんすけくんはさすがに疲れたのかここでダウン。
意外や意外、あつおくんまだまだ元気
私Kazといろんな話をして3時半からのスペイン×パラグアイ戦も観戦
さすがにこの時間だとかなり眠かったものの、試合が始まったらかなりの好ゲーム!
二人でかなり盛り上がり眠気もふっとんで試合終盤でのスペインのゴールで試合終了!
ここでやっとあつおくんの一日も終了!就寝です。

私Kazは結局このまま一睡もせず朝8時から仕事!
ナチュラルハイでがんばりました

そしてチェックアウトの朝、
あつおくん睡眠時間短い割に元気っ
7月の風物詩、七夕で星に願いを…
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト

そしてついについに内容のめちゃ濃かった数日間の界音滞在も終了。
チェックアウトです。
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
それから3人は明太子がおいしいと有名な『稚加榮』でランチを食べて帰って行きました



福岡、そして界音をかなり楽しんで満足してもらえたみたいで良かったですっ
そして私Kazもめっちゃ楽しませてもらいましたっ
これからもたくさん遊びに来てね~っ




Kaz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Thank you !!

どうも、接客部長のしゅんすけです。Kazさん、僕らの休日を余さず書いていただき、ありがとうございます!!僕らにとっても界音で過ごした時間はとても楽しくて、あっという間でした。
ノープランだったことが逆にゲストハウスのみんなと盛り上がる良いきっかけとなった気がします。
唯一の心残りは女将、うどん屋のマスターに挨拶できずに帰ってきてしまった事と最終日の夜に爆睡してしまったこと、あれ?2つありましたね(笑)
とにもくかくにも、本当にお世話になりました。また近いうちに帰還しまーす☆
では、また会う日までsee you !!

Thank you !! 2

>Kazさん

どーもー、Kazさん、お疲れ様ですっ!お疲れのところ、かなりのボリュームで更新してもらってありがとうございます。
おかげさまで昨日無事、広島へ帰ってきました、副部長です!任命していただいたからには定期的に通いたいと思います、笑

界音に滞在した4日間はとても楽しかったです!!たくさんの方と出逢って、博多のおいしいものをとことん満喫して、そして何より、『界音』での時間がとても居心地よかったです。それに、最終日の夜は本当に楽しいときを過ごすことができました。ただ、未だKazさんの旅行記の一部しか聞けてないのが僕の心残りです。

…よって、また行きますv-218
本当にありがとうございました。


>Shunsuke

お互い心残りがあるみたいなのでまた界音へ行こう!次、早々に寝るなんてことがあったら翌朝、焼酎バーでのうどんおごりでv-222

ありがとうございました!

お3方とも本当にありがとうございました☆パーフェクトに任務を遂行していただきました。是非またお越しくださいね!
次回の働きっぷり(笑)も大いに期待しております!
thanks a lot ♪

ps よしみちゃんは美人秘書でお願いします。赤いふちのメガネ希望!

おかみ

おつかれさま~っ♪

ホントかなりのボリュームの数日間でブログアップにかなりの時間がかかったわーっ!!
昼夜逆転の生活で眠れぬ夜をひたすたひたすらブログ更新(笑)

そうそう、KENZOの大将にもよろしく言っておいた~っ♪

ほんじゃぁ、また次回っ☆
それまでつかの間のいってらっしゃ~いっ!!

Kaz

出遅れまして!!

あ、みんな早い・・・

おかみさん、kazさん、先日はお世話になりました。
ありがとうございました。

唯一の心残りは、一番最後の写真がすっぴんだということです・・
こんな、、、世界中にこのような醜態をさらすことになろうとは・・・(笑)

二泊しかしなかったことが嘘のような、
すごく長いこといるような錯覚に陥るくらい良くしていただきありがとうございました。

また必ず帰りますので。
その時は赤いふち眼鏡で。
今度こそ焼酎バーのうどんを!!食べます!!

美人秘書はっけーーーん!

>よしみちゃん
すっぴん全く問題ないよ~♪
それこそ逆に、いつでも飾らずに気楽にゆる~く来てもらえる宿でありたい☆
うどんはマジでかなり美味しいから次回、かなり楽しみにしておいてね~っ!
俺も赤いふち眼鏡楽しみ~っ♪

ではでは近いうちにっ☆
し~ゆ~す~ん!!

Kaz
profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック