満室御礼☆

どーもKazですっ☆



梅雨本番、ジメジメ、蒸し蒸しな毎日ですが皆様元気にされていますでしょうか?
博多は7月に入り、山笠の準備で街が少しずつお祭りムードが高まっている今日この頃です♪



さてここ数日おかげさまで満室が続き、なかなか忙しくてブログが更新できなかったのですが
ブログに書きたい沢山の出会いがありましたっ☆

どれからどう書こうか、全く考えがまとまらないのでとにかく思いつくままに書いてみますっ!!




まずはこの写真から
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
長い間住み込みで界音を支えてくれたスタッフ文子さんが、ついに界音から旅立つ時が!
昼間に他の仕事をしながら、宿直で界音の夜を守ってくれていた彼女ですが、
この度、鹿児島の奄美大島に永久就職ですっ



続いて川上さん御一行
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
長崎からのプチ旅行。
天神でもつ鍋を堪能されてました~


どんどん行きます。
さすらいミュージシャン坂上さん
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
出発時にCDを頂いちゃいました


カナダからのカップルBrian & Stacey
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
二人とも笑顔がかなり素敵
あまり話せなかったのが残念です。


これまたナイススマイルなアメリカンNoble
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
韓国の英語の先生で、ビザの更新で来福。
梅雨の晴れ間(って言っても曇りでしたが…)に百道浜で泳いできたみたいです!!


パワフルドイツ人Eric
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト

豪快な話し方で雰囲気は某格闘ゲームのロシア人 ザンギ○フみたいな人でした(笑)


アイルランドとオーストリアのヨーロピアンカップルJames & Andrea
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
彼らともあまり話せなかったんですが界音の和風な造りの建物をとても気に入ってくれていました


礼儀正しいオランダ人Joska & Jelle
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
若いのにかなり物腰が低くて控えめな彼ら、
二人ともかなりの好青年でしたっ


アメリカ&韓国の美男美女カップル Brandon & Migyeong
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
福岡にいる日本人のご友人と一緒に福岡を満喫♪
でもキャナルシティでの買い物はBrandonにはちょっと退屈だったみたいです(笑)
ちなみに私Kazと女将が写真中央を陣取ってしまっているのは彼らのカメラで写した後に
宿のカメラで写したからです…なんて言い訳してみる


韓国の小説家Jin
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト
彼は宿のコミュニティスペースでいつも書きものをしていて、
日記かと思いきや小説を書いてるとか!
九州をしばらく旅をしてまた界音に戻って来てくれるそうです♪
小説に活かせるインスピレーションを日本でたくさん感じてもらえるといいですね~♪





そしてそして忘れてはいけないのが、ここ数日、宿のコミュニティルームを占拠して
僕ら宿のスタッフ以上に他のゲストと交流を深めまくっていた3人組が…
彼らの写真&エピソードはちょっと多めなので次の日記で!!




こんな感じでいろんな国のゲスト達でかなり賑わっているここ数日☆
そろそろ夏の旅行シーズン到来でしょうか!?


賑わいと共にかなりの忙しさですが、
毎日の素敵な出会いに感謝です







Kaz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック