住みやすい国ってどこでしょう・・・?

色んな国を旅して、時にはその土地で生活してみる人・・・沢山いらっしゃるんですよね~
それぞれの国でイイとこ大変なトコとあるでしょうが、住みやすい国NO.1ってどこなんだろう
いや・・・結局母国が一番なのかなぁ
どこの国が住みやすいのか思わず、界音で統計をとってみたくなります

今回はそんな、母国を離れて他の国で生活をしてるゲストをご紹介~☆


スイスとエクアドル二つの国を故郷にもつHector
フランス語に英語にスペイン語に・・・ん~、これだけ話せると、いろんな国の人と話せるよねぇ・・・
・・・いいなぁ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn



メキシコで考古学を勉強している日本人の彼☆
あちらがもう第2の故郷?になりつつあるようです
スタッフは薬院にある美味しいメキシコ料理を出すカフェ”cafe chucho”を教えて頂きました~
いやぁ本場のタコスがお手軽に食べられて、おすすめですっ
彼も福岡に居る間、何度も通ってましたし、スタッフもすでに何度か・・(笑)
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


日本に住んで早20・・・数年?!のキムさん☆
近くにあるキャナルシティで韓流商品を扱ったお店を出されているそう
今度遊びにいきますね~~~っ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


これからしばらく福岡に住むイタリア人のGIULIAちゃん☆
学校にも通って、もっともっと日本語がうまくなるのが目標!!
またいつでも遊びにきてね~~~
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


インド在住のトルコ人のおじさま~☆
フォトグラファーの彼のカメラには、日本のいろんな風景が素敵に切り取られてます
来年も待ってますよ~
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


韓国在住のアメリカ人☆サラちゃんです
ソウルはお気に入りの街みたい♪楽しい韓国暮らしを~~~っ
んで、たまにうどんが食べに来てください
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


母国とは違う国で生活をするって結構勇気がいる気がしますが、
皆さん違いを知り、適応しながらその国を楽しんでいらっしゃるようです

皆さんこれからも、それぞれの国で楽しい時間を過ごしてくださ~い

※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪

Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine



海外ゲストが集まったら♪

海外ゲストばかり集まった週末の晩餐会・・・

楽しく!美味しく!お好みで!
・・ってことで今回は”手巻き寿司ぱーりー”を開催しました~

韓国在住のゲストばかりが見事に集まったこの時期
久々に日本人ゲストがいなくてビックリでした
パーリーの前後は居間で大盛り上がりの図です
元気いっぱいのメンバーでした
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


お寿司が大好きみたいで良かった☆
皆いろんな具材に挑戦してました
ただ、納豆の消費量はやっぱり少なかったなぁ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


いえぁ~~
パーリー楽しんでるかぃ?って感じのダニエル

中にはワサビが大得意の人がいてびっくり
そんなに入れちゃうの?!って量を・・・
すごいなぁ~
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


一人旅同士だけど、仲良くなった彼ら☆
なんだか雰囲気が似てて、兄弟みたい
ルーツに共通点がある、ハワイからのGeraldと韓国からのJunghoonです☆
また遊びに来てね~
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn



また皆さんでお寿司まきまきしましょーーーぅ


※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪

Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine


残暑厳しき折り・・・

台風の後の涼しさはどこへやらっ
9月も半ばですが、ここ数日はまだまだ暑い日々ですねぇ
それはもう、夏の最後のあがきのように・・・

まぁまだ雨が続く日よりはイイよねってことで、ゲストの皆さんも残りの夏休みを楽しんでいます☆
(まだ夏休みが残ってるてとこが、うらやましい

9月に入ってから更新できてなかった、ゲストの皆さんをご紹介します!!
タラ~~~ン

学生さんはまだまだ旅真っ最中ですYO!!
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


そこの君!悪い顏!いやいや!イイ顏してるわぁ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


珍しいセネガルからのゲスト☆ジャンベをたたきに福岡へ!?
彼のバッグの中にはスニーカーと帽子とTシャツが沢山
とってもオシャレさんのバンバさんでした
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


そんでもって、こちらもセネガル出身のゲスト~
2歳のPendaちゃん、お目めくりくりでめっちゃかわいい
お母さんもスタイル良くて素敵っ
そして右端のジャワルさんは、日本語がうますぎて・・・もぅびっくり(笑)
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


5人でバイク旅を楽しんだ彼ら☆
気ぃ付けてね~~~っ
ドドドド  ド  ド  ド  ド  ッッッ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


1人でいろいろ九州をたのしんできた彼☆
一人旅の方って、いろんな人と仲良くなるのが得意な人が多いですよね~
今度は一緒に屋台にいきまっしょいっ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


彼も1人旅を楽しんだうちの1人です♪
ミッキーと一緒に旅立ってゆきました
・・・「Mickey!?頭とれとーやんっ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn


考古学を勉強しているリディアちゃん♪
佐賀の吉野ヶ里遺跡を長時間かけて楽しめるのは…まさに彼女のような方でしょう
また遺跡巡りしに来て下さい
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/9月 Autumn



※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪

Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

ステキなお一人様☆

ステキなお2人組に続き、1人旅を堪能しているステキお1人様もご紹介します

界音の看板の前はいつのも記念撮影場所☆
キーボードと一緒にお泊りだった彼女☆ライブの為来福されたそうです
彼女はいつのも看板と一緒にかわいくポーズステキな微笑みです
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/AUG


近くのアジア美術館にてワークショップをしにお越しの彼女☆
結構連泊になって、いつの間にか界音スタッフ並に宿になじんでました(笑)
また来てくださいな
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/AUG


去年に引き続き、近くにある博多座の舞台を楽しみにきた彼女☆
来年も待ってますよ~ん
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/AUG


屋台に行く前に、宿でちょっと景気づけ?!日本酒を召し上がってました☆
粋なお1人様っ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/AUG


日本ぐるり旅をしているフジさん☆
神社めぐりも同時進行であちこち見て回っているそうです
神社エキスパート?になりつつある…ような?!ステキオーラも満載な方でした
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/AUG


ステキなお一人様・・・気づいたら女性ばかり集まっていました
もちろん男性の一人旅も多いんですが
なぜかここ最近は女性が目立っていたような??
これからもタフで元気いっぱいな女性に沢山お会いできるのが楽しみです

皆さん、またのお越しを楽しみにしてます~☆


※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪

Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine


profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック