沖縄組しゅうごう!?

おかえりアント~ン&りょーたくん!
琉球大出身のアントンとりょーた君は界音で就活の為連泊していたゲストです
先日の界音夕食会にて今回ひさびさの再会を果たしました♪

会社の研修で来福したアントンは福岡の躰道(:たいどう)仲間一緒に参加☆りょーた君は急遽呼び出され参戦
今回は左端のマツダ君が今回躰道3段に昇進し、その授与式も兼ねて界音の夕食会に集まってくれました♪

この日の参加者の林原さんは沖縄旅から帰ってきたばかり、隣の知名さんは沖縄在住と、気づいたらなんと沖縄に縁がある皆さんばかりが集まっていました(笑)すごい偶然・・!?
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


食後にしっかりと授与式をしましたよ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May



久々の再会と躰道への熱い思いを再確認し合った3人!
福岡躰道仲間を増やすべく燃えています
いぇあ~~~っふぁいてぃんっ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


またの再会をたのしみにしてるよ~~

※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪




Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine


Fukuoka & Busan Exchange Exhibition☆

先日まで韓国釜山から6人の芸術作家の方々がお泊りでした☆
皆さん界音の近くの「アートスペース・テトラ」さんにて展示会を開いています
スタッフも見に行きましたが、ステキな作品があれこれ♪
もっとたくさんの作品を見たくなっちゃいました☆

コミュニケーションの難しさがありながらも、みなさんアートを伝える為に一所懸命
界音の他のゲストも何組か見に行き、一緒に楽しんだようです
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


滞在4日目には竹ひごを使った飛行機作りをするワークショップがあり、日本人家族との触れ合いをENJOY
そのあとは、彼ら特製の「サムゲタン:鶏とおかゆ」を頂きました
”マシッタァ:おいしい”でしたよ
食後にテトラさんの前で記念撮影連泊中のクマさん(上左端)とアヤナ(上右端)さんと一緒に♪
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


最終日には屋台のKENZOにも行って他のゲストや地元の人と楽しんでいた彼ら☆
福岡を気に入ってくれた様子で私たちも嬉しいです

皆さん!たのしい時間をありがとうございました!!
また会えるのを楽しみにしてまっす
또 만나요~またね~!!


展示会の詳細はコチラから~♪↓↓↓(5/29(日)まで開催中、入場無料)
Fukuoka & Busan Exchange Exhibition


※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪


Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

☆Long stay☆

今月の初めまで長期に界音に滞在してくれていたJamesをご紹介します
アメリカから2週間宿泊し、界音スタッフと一緒にたくさんのゲストと出会ってくれました☆
沢山の写真があって載せきれませんが、そのなかのいくつかを!!

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


日曜日の晩餐会にも積極的に参加してくれたJamesです☆かなり小食な彼でしたが、日本での食事を続けたこの旅の間に少しお腹の容量が増えたかも♪
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


この日は盛りだくさんのそうめんと格闘!!
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


この日は沢山のお米(おにぎり)と格闘!!!このほかにもいろんな日本食を楽しんでくれました
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


界音スタッフと一緒にたくさんのゲストのお見送りもしてます彼はこのころの数々の記念写真に登場してますね(笑)
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


意気投合したGuys達と一緒に☆
スタッフにも多くのゲストにも親切で丁寧な彼でした
福岡だけの滞在でしたが、界音での時間を楽しんでくれたようで良かったです
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


最後の日はNEWスタッフのグッチとドライブに♪一緒にチェックアウトになったショウタくんとみんなでパシャリセルフタイマーで撮ったはいいものの、カメラが斜めってて思わずみんなで傾いてみました
Jamesだけはきちんとまっすぐ(笑)

次は秋に日本に帰って来たいと言ってくれています♪
再会をたのしみにしてるよ~ん
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪


Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

レッツ!MAKE!おにぎりっ!!!

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


みなさん初めまして~NewスタッフのGucchiこと出口です。(右端真ん中男前?)界音では毎日のように国際交流が行われていて自分にとって夢のような世界です。世界各国からゲストが来てくださり食事を一緒にしたり異文化に驚かされたりエキサイティングな毎日を送っています。国際交流が好きな日本人の方にもお勧めできる宿だと自負しております。日曜の夜はスタッフとゲストの皆様で食事会をやっておりますのでご興味のある方はお早目にご予約を~メニュー内容はその都度変わりますのでこうご期待
一緒に盛り上がりましょう


新潟出身のゲストからありがたくも新潟米を頂き、さっそくお馴染みの日曜日の晩餐会でおにぎりパーティーをしました
おにぎりメインでパーティーって・・・どうなんだろうと思いきや、結構・・・いや、かなり盛り上がりました♪

お米12合とおにぎりの具をアレコレの準備途中の図↓↓↓

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May

一升以上の米をとぐ経験はなかなか無いものでお米準備班の女将はお疲れの様子でしたもういくつか具材を追加して、味噌汁をついだら早速おにぎりづくり開始!!


おにぎり初チャレンジの海外ゲストの為に、まずはナオさん(左端)と新スタッフのグッチ(左から2番目)がお手本を見せました
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May

アメリカ&オランダからの2人は真剣なまなざしでおにぎりに挑戦(笑)シンプルなおにぎりがメインの夕食会でしたが、お米の美味しさとたくさん食材を楽しめたみたいです!!
高菜に明太子におかか、しそ昆布、梅干し、ツナ、シャケ、山椒ちりめんにワカメに・・・選び放題いろんな具材をあわせて山賊むすびにもしちゃったり
誰あろう日本人の私達が一番楽しんでいたかもしれません(笑)

だって、これだけの具材とおいしいお米を気が済むまで食べられるなんて、なかなか無いですもん米好きにはたまりません
・・・果たして何合食べたのか(汗)
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May



最後におにぎりを合言葉に記念撮影を☆
みんなで、はいっっ!!「お・に・ぎ・りっ!」
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May



※写真をクリックすると界音のウェブアルバムにジャンプできます♪Click the Photos to jump to Kaine Web Album♪


Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック