自転車旅が心地よい季節ですね☆

自転車やバイクでの旅人が増えるこの季節☆寒すぎず暑すぎずいい時期ですよね
さわやかな笑顔で元気いっぱいに旅するサチさん☆
前の日は他のゲストと屋台で盛り上がってました♪気をつけて日本横断頑張ってください!!

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


こちらの二人も自転車で日本を3週間旅をするそう♪わざわざ自転車を空輸して前日に組み立ててました(^_^;)
しっかり装備のネイサンと身軽なジョージ♪まずは唐津を通って長崎を目指します
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


これが荷ほどきされる前の自転車遠くシカゴからようこそ日本へ!!
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


この二人、前日は連泊中のBJ(左端)と界音で酒盛り
その後一緒になった厚澤さん(左手前)に日本流の飲ミニケーション!?を教わってました☆
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


酔った厚澤さんの勢いに押されながらも楽しんだようです(笑)
酒の力は万国共通!?飲んだら友達
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


※写真をクリックすると界音のWebアルバムにジャンプできます♪
Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

おかえり☆アントン☆

先月まで就活で長期滞在してくれていたアントン無事内定が決まり、たびたび界音に帰ってきてくれてます
今回はそんなアントンの界音メモリーをご紹介

右端がアントンです彼はオランダ人のお父さんの血を受け継いで、元来がっしりした体格であるのに加えて、沖縄で「躰道:たいどう」という武道をしていることもあってとってもガタイが良い
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


そんなアントンのお茶目な写真を♪鍋パーティーをした時の一枚☆
・・・んー、ちっとも隠れられてません
彼にかかれば、大量の鍋の具材もあっという間にお腹におさまっていきました・・・
自称「底なしのお腹」は嘘じゃなかった
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


長く宿泊しているあいだ、たくさんのゲストと出会って、たくさんの宴にも参加してくれました
ムードメーカーの彼♪国内外のゲスト問わずすぐに仲良くなって、その場を盛り上げちゃう
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


界音晩餐会の出席率がかなり良い彼ココにもwith酒豪チーム
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


はいっ!ここにも
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


まだまだありますナイススマイル
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


時には界音での取材にゲストとして応じる場面も
アントン福岡デビュ~
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


ここで彼を界音に導いてくれた人をご紹介!!
同じ大学で、同様に就活で界音に泊まってくれていたリョウタくん☆
彼も無事就職が決まって東京へしばらく会えなくなるって事で、いつもとは違うアングルで・・・
トイレからでてきた瞬間をパシャリ☆
とても素敵な笑顔をくれました
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


就活や就職の時期ってこともあって、新生活を始める人がここしばらく多かった界音☆
みなさん一緒に頑張りましょぉ~~~っ
アントンもFHGHTっ
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine


恒例になりつつある日曜晩御飯at界音☆

界音では、日曜日にゲストと一緒に晩御飯を食べる習慣ができつつあります♪
併設しているうどん屋がお休みになる日祝は、皆で鍋を囲ったり、手巻き寿司をしたり
いつもと違う界音の夕食タイムになってます

冬の間は特に鍋がおいしい!!毎週のようにいろんな鍋を試してました☆
・・・って、ここ最近でも鍋パしちゃってますが(笑)
特に海外のゲストは鍋初体験の人が多いですが、けっこう好評なんです
いろんな食材が楽しめるのもいいですよね
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


たまにはケーキでティータイムを楽しむことも
この日は頂きもののチョコレートケーキをみんなで食べたんですが・・・デコレーションのクリームがすんごい色の緑色で・・・みんな気づけ歯が真緑に!!

The Green Devilsの記念撮影☆

さて誰のスマイルが一番怖いかなぁ

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May

この夜もヘルシーな鍋晩餐会♪
野菜がたっぷり食べれていいですよね~
いつもは福岡の美味しい物を食べまくってもらうべく、色々な店をご案内しちゃいますが、連泊のゲストにはお腹休めになって良かったみたい
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May

連泊してくれてたゲストとソバDinner
女将特製の温麺で頂きました♪
yummy~~~
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/4月Apr~5月May


※写真をクリックすると界音のWebアルバムにジャンプできます♪
Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

~春☆旅~

春休み真っ只中ということで、やはり多くなるのは学生の旅人さん
元気いっぱいの大学生グループもお越しになりました☆
博多餃子にとんこつラーメンにお腹いっぱい!?
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


こちらもグループでお越し☆みなさん長時間の車の移動でお疲れの模様
出発の朝も、まだ眠たそうな様子での旅立ちでした
無事お家にたどり着けたかな
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


こちらは自転車でお越しのお2人☆
この日は一緒に長浜までラーメンを食べに行ってきました

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


変わった形の自転車にびっくり
でも結構快適な乗り心地らしいです♪
女将は初の乗り心地に「きゃーきゃー」ってなってました
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


春旅は気候的にもステキですよね~~~♪
あたたかい日が日に日に多くなってきてます
福岡の桜も今が満開です

Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

笑顔とりだめ中~☆

皆さん、ご無沙汰しております!!
しばらくブログの更新をストップしており、たくさんのゲストの方との写真をとりだめる日々でした
が、ついに久々更新です☆

界音での写真達はブログだけでなく、ウェブアルバムでもご紹介しています♪(ブログの写真をクリックしてもジャンプできますよ~
こちらからも、界音での出会いと思い出をご紹介していきたいと思います☆


久々のブログ一枚目は、界音では珍しいショットを☆
左のご婦人お2人は北九州からお越しで、右はこの日一緒に女性ドミトリーに泊まった萌ちゃんです☆
北九からのお2人は、新装オープンした博多駅ビルを堪能すべく界音にご一泊
お2人の年代の女性ゲストはめずらしいので、いつもとは違う雰囲気の界音になりました♪なまじ和風の居間なのでいつも以上にまったり雰囲気にお2人もゲストハウスは初めてらしく、界音での時間は新鮮だったようです
また博多に遊びに来たときには、ぜひお立ち寄りくださ~い

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar



こちらは関西から車で福岡までお越しのグループ
運転でだいぶんお疲れだったようで、朝も眠たい目をこすりながらのご出発でした

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


こちらは全員イギリスからお越しのGuys☆
日本に在住の為けっこう日本語も得意みたいでした♪
これから南へ下りま~す
送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


左はリピーターの「おいかどいちろう」さん&おいかどさんとお知り合いで偶然界音で再会したキリハタさん&連泊のアントン☆
夜は3人でお酒を飲みかわしながらいろいろ語らいました。
最後は3人で力強い写真を一枚

送信者 界音KAINE MEMORY 2011/2月Feb~3月Mar


皆さん今日もたくさんの笑顔をありがとうございます☆
また元気に会えるのを楽しみにしてま~~~す

Holy
福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック