Barのお客さんと☆

自転車に乗っていると、ヒュンヒュンヒュンヒュンとギシギシギシギシという音がします。
ヒュンヒュンだけの時は聞こえないふりをしていましたが、二重奏になるとさすがに放ってはおけません。
自転車屋さんに行くべきでしょうか、、、。
アメリカのカートゥンみたいな感じで部品が一気に飛び散って大破するイメージで走行するのはなかなかドキドキものです。

さて、昨日は宿とうどんBARのお客さんとのナイスなコラボがありました☆


IMGP1636_convert_20101029102101.jpg

オーストラリアからのクリスと、カナダのセバスチャン、今日うどん界音は初めてというBARの方と盛り上がってました♪左端のクリスくん、なんと身長2M超え!ドリンクもビールと焼酎を同時にオーダーするという荒業でした。


IMGP1637_convert_20101029102117.jpg

そしてインターンシップで立命館アジア太平洋大学から来ていたシュレイちゃん☆
日本語も英語も堪能のトライリンガルです。うーん、うらやましー!
またお待ちしてますね!


IMGP1638_convert_20101029102131.jpg

そしてもいっかい登場、セバスチャン。CAをしているとかで、立ち振る舞い?もジェントルマンでした☆
これから福岡→成田→イスラエル→モントリオールの27時間フライトです。
機内食は5回食べるそうで・・・絶対飽きる!インスタントのお味噌汁を手土産に渡すべきでした。



ではでは今月も残り3日!
10%OFFキャンペーンも31日までです。まだお部屋には少し余裕があるので是非この機会にゲストハウス界音にお立ち寄りください☆


Miz



福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

一雨一度といいますが・・・

・・・一気に5度ほど下がりましたね・・・
昨日自転車に乗っていて、寒さに早くもくじけそうでした(泣)
JAPANで冬を越すことができるのか私!

ではでは先日お泊り頂いた3組のご紹介です☆


IMGP1630_convert_20101027182536.jpg

ボルダリングをしにいらした3人組。
最近よく耳にします、岩登り? 界音常連さんのノブさん(真ん中)によると筋肉や力も大事だけど、やはりバランスが重要になるみたいです。
そういう点ではヨガと似てますね。バランスと集中力。
次回はグルメツアーに是非またいらしてくださいね!


IMGP1631_convert_20101027182558.jpg


こちらはキュートな韓国ガールズ☆ 大学時代の仲間と社会人になって初めての旅だそうです。
おいしそうな朝食中にお邪魔しました。
彼女達から頂いたふりかけ(写真に写ってる一番おっきいやつ)、私の味覚にフィットしまして、ちょうど釜山に行っていたスタッフKazに連絡をして大人買いしてきてもらいました。えへ。


IMGP1633_convert_20101027182804.jpg

こちらのカップルは飛び入りさん。彼女のほうはジャニーズのファンで、福岡のジャニーズショップは界音から近いよ~って教えたら喜んで帰りに寄ったようです☆
ジャニーズ絡みで何度か日本に来ていて、空港で何故こんなに日本に?今回の目的は?と聞かれ
「ジャニーズ・・・を」と言うのが恥ずかしかったみたい。
彼の方はこれから韓国に帰るのに韓国宛てに絵はがきを書くというお茶目な方でした。



それではうんと寒くなりましたので、みなさまお身体には気を付けてくださいね~!


Miz


福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine




最近のあれこれ☆

どーもっ♪Kazですっ!!

最近めっきり秋っぽくなって
長袖が手放せない季節になってきましたね~っ


ではでは今日も最近のゲストのご紹介っ



まずはこのお二人
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
埼玉からお越しの石川さん
実は私Kazシフトが合わず、全くお会いしてません
又のお越しを心よりお待ちしておりますっ!!


そして続いては
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
スイスからのゲストMarco&Barbara
彼らはゴスペルライブも楽しんでくれました~っ
左に映っているのは韓国のHyungyu全部で4泊もしてくれましたっ


次は彼らっ!
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
フランス人Lolo&Damien
彼らも4泊。でも特に観光!って感じは無く
散歩に行ったり、銭湯に行ったり
ゆっくり福岡時間を楽しんでくれましたっ
今頃は韓国を楽しんでる頃だとおもいますっ

そしてこの写真の三人とは仕事の後に、行きつけの屋台『KENZO』に行ってきました~っ
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
奥に写っているのは屋台『KENZO』の3代目大将ヨシタカさんと
常連のあやこちゃん(名前うろ覚えです
おでんや焼きラーメン、もつ鍋など、海外からのゲストの彼らには
初めてのものばかりでしたが、かなりおいしいと喜んでもらえました~っ


さて続いては彼女達~
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
Marco達と同じくスイスからKatharine&andrea
日本語がかなり上手な彼女達、日本に留学か何かをしているのかと思いきや
今回はただの旅行、全部スイスで勉強したらしいですっ
漢字まで自由に使えるので、旅行をかなり楽しめてるみたいでした~っ


まだまだ続きます!
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
スペインからのLuis&Maria
福岡滞在は短かったんですが、飲み屋でいい出会いがあったみたいで楽しいお酒を飲んで
一升瓶を抱えて帰ってきました~っ
左は韓国からのKimさん。
英語は苦手みたいでしたが日本語を少し話せたのでみんなと会話を楽しめましたっ
右に写っていて他にもいろんな写真に写っているHyungyuはホントに人との出会いを楽しんでいて
ゲストハウスの醍醐味を誰よりも満喫していた気がしますっ


そして最後は彼
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
ソフトバンクのクライマックスシリーズで盛り上がっていた福岡ですが、
その間うちの宿にはなんと千葉ロッテマリーンズの社員さんがお泊りになられてましたっ!!
19日はもちろんビールかけっ
夜遅くにびしょ濡れになってビールの匂いをぷんぷんさせて帰ってこられました~っ
日本シリーズ出場おめでとうございますっ
マリーンズの旗が表裏逆なのはご愛嬌っ


こんな感じで
最近の界音もいろいろなゲストが泊まっていってくれていますっ
海外からのゲストはなぜだかフランスとスウェーデンからのゲストがかなり多いですっ



さてさて週末はどんなゲストがいらっしゃるんでしょうか~っ





Kaz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

第2回 ゴスペルライブ@界音 でした♪

日曜はまたまたOriveさんを迎えて2度目のゴスペルライブでした!
今回は宿泊のゲストがほぼ参加。みなさん楽しみにしてくれてました☆


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


前回と同様Oriveさんとジャムりました。
この日はカーペンターズの「Close to You」改めて歌詞を読むとすごいですね。


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


今回はみんなでアメージンググレースを歌ったりと和やかなムード☆
韓国の賛美歌「君は愛されるために生まれた」よかったです。
あとからYouTubeで見ちゃいました。


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


最後はみんなでお写真。
次回は多分クリスマスあたりですので、ぜひぜひおこしくださいませませ。


MIZ

福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

10/17 本日のチェックアウト☆

今日は2度目のゴスペルライブです♪
19時から1時間程度ですが、お時間のある方は是非お気軽にお立ち寄りください!

さてさて本日のチェックアウトのゲストのご紹介です。


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



クライマックスシリーズを観に福岡まで来たリョーコちゃん。
せっかく来たので福岡を満喫して帰るということで朝早くに旅立ちました☆
来年もホークスが勝つのでまたお待ちしています!


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



パラオ帰りのチヒロちゃん。日焼けしてステキな筋肉をお持ちだったのでてっきりスポーツウーマンと思いきや、
パラオでダイビング系?の仕事をしていたらしいです。


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



再びサルサのレッスンでお泊りのJerryちゃん。
同じ部屋で仲良くなった韓国のレイちゃんと☆ 


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



こちらもリピーターのカナディアンくん(山口在住)。前回は界音のテレビインタビューにも出演してくれました。
今回はカナダ在住の日本人のお友達と久しぶりの再会みたいでした。



みなさままたのお越しをお待ちしておりまっす!!!



Miz

福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine




10/17 Oriveゴスペルライブ    @ゲストハウス界音

~Candle Night~
Oriveゴスペルライブ    @ゲストハウス界音


福岡で活躍中のゴスペルシンガーOriveさんの弾き語りライブを開催します♪
キャンドルの灯りとゴスペルのステキな雰囲気を是非お楽しみください!
前回に引き続き、女将とオリーブさんのセッションも予定しております☆


日時 / 2010年10月17日(日曜)
19:00~(1時間程度)
場所 / ゲストハウス界音
入場 / 無料
※食べ物の持ち込みはOKです。
 ドリンクは界音Barにてご注文下さい

Orive, She is a Gospel singer in Fukuoka.
Kaine Guesthouse will be hosting her unplugged live.
Come and enjoy Gospel music and a Candle-lit atmosphere!
We are looking forward to seeing you!


Date / 17th October(SUN)
7:00pm~(about1h)
Place / Guesthouse Kaine
Admission / Free
※You can bring some foods, but not drinks
Please order drinks at Kaine’s Bar


福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine



送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト



本日のチェックアウト~☆

どーもこんにちはっ☆

Kazですっ


3年目に突入した『ゲストハウス界音』、
本日もたくさんの方がチェックアウト~


まずはこちら~っ!
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
植田さん、
今日は北九州まで行かれて東京へ帰られるそうです。

どんどん行きマース!
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
大森さんは昨夜遅くにチェックインされて、けさ早くに出発
ほんのちょっとの滞在で今日は佐賀のお友達のところへ行かれるそうです

続いてはこの2人
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
屋久島の宿で仲良くなって福岡で再会っ
明日は神戸の左の彼女の家に行くみたいですっ

そして彼は~
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
鹿児島から。
東長寺の和太鼓フェスティバルは行けたんでしょうか??

彼女はお近く北九州から
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
サンバ教室に通うJERRYさん
15日も泊まりに来てくれますっ

そして最後は大分から
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~
沢田研二のコンサートを観る為に福岡に来た武藤さん
コンサートを楽しんだ後は夜の博多に繰り出して福岡を満喫されてました~っ



たまたま日本人のゲストが多かった昨日
やっぱり連休効果でしょうか?


本日も『ゲストハウス界音』は
皆様のお越しをお待ちしておりまーーーすっ!!!




Kaz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

本日のチェックアウトな方々☆

秋です。おひさしぶりです。女将です。
またひとつ年を重ねました。
8月、別府(地元)。
9月、嬉野(友人の帰省)。
10月、原鶴(結婚式)。
と毎月何かしら温泉に行ってるところも年を感じます。

また一つ物忘れもひどくなりそうのなで(いったい How old are you?)、、、いち早く本日旅立たれたゲストのご紹介デッス!



送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


私最近本格的にYogaを始めたんですが、そんな矢先に飛び入りで現れたGoくん。かなりのYoggyです!
Yogaで世界観がくるりと変わり、今は世界的なYogaの先生とレッスンの旅をしているようです☆
彼がYogaのブラックタイガーならば、私は稚魚です。はい、がんばります。



送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


こちらは去年、泊まってくれたNeleちゃんのお友達カップル(豊田在住)と広島在住のカップル。
昨日は日本に住んでる外国人がたくさんお泊りでした!やはり連休。
界音2周年、お隣の三九ラーメン50周年ということで・・・右側のMarek夫妻と48年後の2058年、界音50周年を一緒に祝おうということになりました。私いくつよ。



送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


ほぼほぼノープランで九州旅行にいらっしゃったギャルズ★
レンタカーを手配し、まずは別府・湯布院から攻めるようです!しっかりうまかもん食べてきてねー
地元びいきなので別府情報満載にご提供させていただきました!



送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


モンゴル出身のグループ。界音では初!from モンゴルです。
お住まいは熊本のようで、日本語もすごく上手でした☆ やはりモンゴルの方は日本人と似ていますね!


送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


そして最後は5泊してくれたハルタくん。
沖縄~東京に帰省する道中、福岡にふらり一人旅☆
チェックアウト前に明太子で有名な稚加榮(ちかえ)のランチを堪能したようです。
ヒャクパーこの旅で増量したようです。


have a good trip!!!
みなさんまたお待ちしてますよー♪


Miz


福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine



本日も晴天なり~☆

今日の福岡はステキな秋晴れです♪
ここ数日、秋っぽい雰囲気が日に日に増してますねぇ~秋好きの方は間違いなくテンションが上がってることでしょう!!(私が単に秋好きなのでそんな気がする…だけ?

こんな天気の良い日に旅だったゲスト↓↓↓
大阪から原付で九州ぐるり旅をしていたお二人☆原付の旅は思いのほかきつかった様で今日帰路に・・・。
博多は一泊と短いながらラーメンともつ鍋を堪能し、なんとココに来て「たこ焼き」まで召し上がったそうです
さすが大阪人?!粉もんスイッチが入っちゃったらしく、近くの商店街にある、これまた大阪出身の方のお店でたこ焼きを楽しんでお帰りでした門司まで気を付けて~☆
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


こちらはスペインからのお二人☆いかにも陽気な雰囲気!をまとった方々でした
時々見せるウィンクが「いやぁなんか様になってるなぁ」と思わず感心しちゃったり(笑)
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


連泊だったカップル♪活動的に観光してるお二人でした博多を堪能できたかなぁ
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


こちらは先週結婚式で来福されていた方々☆リピーターでもある彼ら、スタッフと屋台に繰り出して楽しんでました
翌日車で北上する御三方に交じって、スッタフのKAZもなぜか北上急遽、広島までご一緒させていただくことになったようです
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~

こっちは3人でのショットあ、どぞ、うちのKAZをよろしくおねがいいたしますっ
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



Holy

福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine



Oct 7th

It’s a nice autumn day today♪
It is getting more like autumn day by day. It must be sweet for who like Autumn!
Maybe do I just like it??

The guests who left Kaine on a really nice day.
Two guys who are travelling in Kyushu from Osaka by scooters. It looks travelling by scooter is much more harder than expected…
They enjoyed Motsu-nabe, and even Takoyaki.
They are the Osaka-people. They had a great time in Takoyaki-restaurant in shopping arcade which the guy from Osaka run.
Safe trip to Moji.
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~




This guests are from Spain. That’s them who are cheerful! I was impressed by the wink they sometimes do. Lol.
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



The guests who were really active for sightseeing. I hope they had a good time in Hakata.

送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


These guests are who came last week for their friends’ wedding. Staff also had a nice time with them by going out for drink to the stall: Yatai.
Our staff Kaz left with them to North on the day they checked out..
Kaz happened to go to Hiroshima with them.

送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



Please take care of our staff Kaz.lol

Holy.


translated by Yuki

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

秋の博多で・・・

日中はまだ少し暑さが残りますが夕方からは涼しくなりましたね!
10月、11月と秋の福岡にはロマンティックなイベントが満載なのでいくつかご紹介します☆

まず、
Hakata Toumyou Lantern Art Festival
第16回 博多灯明ウォッチング

時 / 10月23日(土) 18:00~21:00
場所 / ゲストハウス界音周辺のあちらこちらで綺麗な灯明でライトアップされます。

そして、
Light up Walk
御供所・冷泉ライトアップウォーク2010

時 / 11月3日~7日  18:00~21:00
場所 / こちらも界音から徒歩で行けるお寺や神社で。

夜の神社やお寺ってなかなか入る機会がありませんが、これは本当にきれい!幻想的!
私は昨年行きましたが、季節もちょうど良く、お寺巡りにはぴったりでした!
出店も出ていてお寺の前でお蕎麦をたべました☆


そして間近ですがもう1つ。
Nakasu Festival
中洲まつり

時 / 10月7日~9日  18:00~22:30
場所 / 中洲界隈。 ゲストハウス界音からは歩いて10分ほど。

女性のおみこしはめずらしいですね。中洲ならではです♪中洲の大通りに出店も出てにぎわいます☆


どれも界音からは徒歩圏内で行けるイベントばかりです。
涼しくなったのでイベントの後に屋台で1杯なんてのもちょうど良い季節です。
是非、福岡に遊びにきてくださーい!



P.S しかも10月は界音の宿泊料が10%OFFです! ドミトリー2,250円で泊まれます!!!



Miz



福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine



Autumn in Hakata..

It is getting chilly in the evening, even though it’s still bit hot in the noon.
There are some romantic events coming up in December, and October in Autumn, Fukuoka.

Hakata Toumyou Kantern Art Festival
Oct 23rd: Sat @ 6pm- 9pm in everywhere around Kaine, in Hakata.

Light up walk

Nov 3-7th @ 6pm-9pm in Temples and Shrines near Kaine.

There are not many opportunities visiting to Temples and Shrines at night.
This light up walk is really beautiful and fantastic!
I think it’s good season for this one. I had a good time visiting temples, and some stalls around there last year. I ate Japaanese soba!

The last one is

Nakasu Festival
Oct 7-9th @ 6pm-10:30pm.
At Nakasu Kaikuma. about 10 minutes walk from Kaine.

It’s rare to see girls’ Omikoshi. This is Nakasu! There are also many stalls on the Street.

You can walk to all the events I just introduced.
It’s getting chilly, so it’s good season to have a drink and chill out at Yatai after the event.

Please visit in Fukuoka!



translated by Yuki



ムーミンはお好き?

ムーミン大好きのゲストfromドイツ☆
チェックアウト間際にムーミンが好きだということが判明!界音にあったムーミンのペーパークラフトと一緒に記念写真を頂きました♪
ついでにキャナルにあるムーミンカフェの存在を知らせると・・・
「ミスったぁっ行っとかなきゃ」ってことで、出発時間を早めてキャナルへ颯爽と旅経っていきました(笑)
ドイツではあまり知られていないとか・・・?日本に来てムーミンが人気なのを知って興奮気味でした(^_^)

無事辿り着けてるといんだけどなぁ
(2人の楽しそうな様子が印象的で、思わず今回のブログの題名にしちゃいました

送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


下は広島から昨日爆走してきてくれて→今日もうチェックアウトだったゲスト(^_^;)お疲れ様でした☆
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~



仲良しなご夫婦
お二人でゲストハウスを回りながら旅をされている姿がこれまたステキでした
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


今日はお兄さんの結婚式にご出席・・・ってことで昨日とは打って変わってスーツでキメてますオールなバックが渋いですねぃ
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


こちらは韓国からのゲスト☆夜はうどんに舌鼓&BARの常連さんと盛り上がってました
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


折り畳みの自転車でTraveling中☆自転車はかわいいですが、タフな旅ですよね
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/October~


Holy

KAINE web Album

福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

☆芸術(芸能?)の秋っ☆

どーもKazですっ!!

えーちょっとUPが遅くなってしまいましたが、
先日、9月の23日に行われた
『第三回 界音寄席』レポートですっ

今回ももちろん
九州大学落語研究会のみなさんが高座にあがってくれましたっ

今回はなんと、ゲストが皆外国人っ
日本の伝統のある古き良き文化を世界の人に知ってもらおうってことで

まずトップバッターは
六松亭 紐久(ひもきゅう)さん
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September
演目は『動物園』
職探し中の男が動物園で働くお話
大きな身振り手振りも交えて表情豊かに演じてくれましたっ

そして続いては
六松亭 玉露さん
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September
演目は『じゅげむ』
素人の私でも聞いたことがある有名な作品で、名前のながーい人の話
ながーーーーーーい名前を一回も噛むことなく演じてくれましたっ

そしてトリは
六松亭 どらごんさん
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September
演目は『たがや』
大花火大会を見に来た、お侍と商人の話
なんとなんとどらごんさん!ゲストが外国の人しかいないってことで
下準備も全く無しで、即興で全て英語で話してくれましたっ!!

英語を話す事自体かなりひさしぶりな上に、落語を英語にするってことで
かなり苦労しながらも、がんばって話してくれたおかげで
雰囲気だけで無く、話の内容までしっかり伝わって
これにはゲストもみんな大喜びっ
最後に今回の寄席を大いに盛り上げてくれましたっ


そして最後はお決まりの集合写真
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September
はい チーズ



今回も演者のお三人さん、楽しい落語をありがとうございましたっ

九州大学落語研究会の皆さんによる寄席も今回でもう3回目、
演者さんこそ変わるものの、
学生さんも、うちのスタッフも、だんだん要領をつかんできて
回を追うごとに素敵な寄席になっていっている気がしますっ

今から第4回が楽しみですっ


ではではみなさんまた次回~っ




Kaz


Oct 2nd
Hi, this is Kaz!
I tell you about ‘the 3rd Kaine’s attraction event’ took place on Sep 23rd.

The guest speakers were from Rakugo study circle at Kyusyu university.

Surprisingly, all the audience this time were all foreigners.
This event is to let people in the world know Japanese traditional culture.

The 1st speaker was ‘Roppontei Himokyu’.
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September

The theme was ‘Zoo’.
This was the story about the man who was looking for job works at zoo.
He made an eloquent speech with a lot of actions like waving his hands.

The 2nd speaker was ‘Roppontei Gyokuro’.
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September

The theme was ‘Jugem’.
This was the story about the person whose name is very long.
He made a fluent speech.

And 3rd speaker was ‘Roppontei Dragon’.
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September

The theme was ‘Tagaya’.
This was the story about Samurai and trader who went watching Fireworks festival.
Amazingly, he improvised to make a speech all in English, as all the audience was foreigner!!
He had a lot of difficulties speaking English because he hadn’t spoken it for a while.
The audiences seemed to have enjoyed a lot about that specially, because they could get the atmosphere, but also the idea.
Dragon entertained the audience more and more at last.
送信者 界音KAINE MEMORY 2010/August ~ September



Thank you for coming, and entertaining us this time,too.
It was the 3rd time, they made speeches here at Kaine.
We are getting the idea little by little as they do, and getting more fun, even though the speakers change every time.

We are looking forward next time, as well.
See you again.


Kaz


translated by Yuki





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック