Fukuoka NOW主催 'High in the Sky'

Fukuoka NOW 主催のパーリィに行ってまいりました☆
毎回たくさんの方が集まるこのパーティ、福岡在住の海外の方がたくさん集まってて会場はまさにインターナショナル。

場所はもと城山観光ホテルのあとにできたビルの中、GRANADA SUITE
界音からは歩いて10分かからないくらいの場所にあります!



RIMG0525_convert_20100424160942.jpg

NOWのニックさん&今回のパーティで素晴らしいボイスパーカッションを披露されてたDaichi君と。
Daichi君はYoutubeをきっかけにテレビなどでも活躍してる今話題のビートボクサー。
人間業とは思えません・・・彼の動画はコチラ→ http://www.youtube.com/watch?v=8ZsML4uWoiw

RIMG0517_convert_20100424160919.jpg

会場は11階と12階の2フロアー。中洲の景色もきれいでした☆

次回は7月2日に同じ場所で開催予定らしいです♪
界音から近いのでオススメですよ~!


MIZ


福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine


お疲れさまでした!

界音の立ち上げからのスタッフ、フルティーがとうとう卒業しました。
いつか訪れるとわかっていたこの日をとうとう迎えてしまい、個人的には12年来の友人が福岡を去る現実に、
なんとも言い表せない気持ちです。

あまり哀愁漂いすぎちゃうと彼も気軽に顔を出しにくいような感じもあるのでこの辺で・・・

1年と7ヶ月、本当にありがとう!

お疲れさまでしたっ!


送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)



MIZ

福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine










内定ゲットだぜ!



界音ファンのみなさん、お久しぶりです!

ブログ登場2回目、アルバイトのやっぴーでございます。




いやぁ、春ですね!
寒いけど、、、

春ですね(・∀・)!


実は、わたくしにもやっと春が来たんです!!
長いながーーーーーい冬でした。

福岡の某大学で学生をしているのですが、

やっとやりたい仕事が出来る会社に内定をいただきましたーーーーー

いぇぇえええい!

本当に辛かったよー エーン


わたしはよく界音スタッフのみんなに
しゃべり言葉に抑揚がないと、
感情がこもってないと言われるのですが、

本当に嬉しいよぉーーー エーーーン



今まで散々、スタッフのみならず
宿やBARのお客さんにも

わたしどうしたらいいですかねーーーと、

就活の相談をしまくってきました。


そりゃあもう、一時期、
わたしの口癖が

ワタシドウシタライイデスカネー

だったくらいです。



ある日、沖縄からのお客さんにの就活の相談をしたら、
こんなことを言われました。

「あなたはもう分かっているでしょ?」



一見、突き放した言い方にも聞こえるかもしれませんが、
わたしはこのひと言を言っていただいて
ちょっとだけ自分と、
自分の可能性を信じてやってみようかと思うことが出来たのです。



わたしの内定は 完全に みなさんに背中を押しまくっていただいた結果と思っております
本当にありがとうございましたーーー!



界音では、九州・沖縄・中国地方から
たくさんの就活生が宿泊しにきてくれるのですが、

彼ら(戦友)にも就活の神様が降りてくれていることを祈っております!

界音スタッフ一同、みなさんの良い報告待ってますよーーーーーキラキラ





就活が終わって廃人と化したやっぴーでした!



やっぴーー







☆moo-sun☆ 一周忌写真展のおしらせ

4月14日はむーさんの一周忌です。

界音オープン前後からのむーさんの写真をコミュニティスペースにて展示致します。

お時間のある方は是非お立ち寄りください!

皆さんで一緒にむーさんの話をしましょう。




♪♪♪・・・☆moo-sun☆ 一周忌写真展・・・♪♪♪

  日 / 2010年4月11日(日曜)~4月18日(日曜)

  時間 / 15時~22時 (午前中等、時間外でもご来店いただけます。ご連絡下さい。                        Tel: 092-402-9888)

  場所 / 博多町屋ゲストハウス界音 コミュニティスペース


送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)




福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

お花見日和☆

今日はお天気も良くお花見日和でしたね☆
界音も今日お花見をしたかのようなブログを書いてますが、先週です。。。
ゲストもたくさん参加してくれて楽しいお花見ピクニックができました♪

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


豪華なお弁当は朝早くからスタッフほーりーとアヤコさんががんばってくれました!
私は、、、ひたすらサンドイッチ制作。
でもね、サンドイッチ用のパンを探してスーパー4件はしごしたのはちょっと自慢・・・自慢(?)




送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


男性陣は通常のお掃除をマッハのスピードで終わらせ駆けつけてくれました。お疲れ様!



送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


ゲストのフィリップにスパークリングワインを頂きほろ酔い気分の3人娘でございます☆
後ろに見える、「AKB4・・・」って段ボールが気になる所ですね。


送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


みなさん楽しんで頂けたみたいで何よりです!
桜の写真があまりないのはお気になさらぬよう・・・・・・


MIZ

福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine
profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック