写真展一週間延長して掲載しま~す!

29日まで展示予定だった写真展の写真たち。
もう一週間展示期間を延ばすことにしました。

お返ししないといけないやつもあるので、とりあえず少し延長ってことで!
なんだかなくなるとちょっとさみしくて~(>_<)

現在展示している写真たちもこちらでご覧になれますよ~♪
こんな感じで展示しております。

フルポン

\(^^)/!


こんにちは!
界音ブログ初登場のやっぴーです(^^)!

きょうは自己紹介とかいうキザなことをしてみます。

夏くらいからうどん屋さんと宿であるばいとをさせてもらってます~
就職氷河期に悩む暇人大学生です!

わたしも旅とかだいすきなんですけど、
毎日変わるがわるたくさんのお客さんがいらっしゃってほんとたのしーいですね!

界音はおばあちゃんの家のような温かさがあります!!



きょうは大阪からいらっしゃっている方と界音スタッフで

クリスマスにちなんで恋愛トークをしました(*^_^*)きゃ!


大阪の方の妄想の素晴らしさと熱弁さといったら、ヒマラヤ級で

界音スタッフ全員で大ブーイングしたり
大切なお客さんをわたしたちの愛が故に無視をしたり 笑

おかげさまで界音スタッフの絆が深まったしゅんかんでした 笑


さすが大阪の方!たのしいトークをありがとうございました!!



PS、浮気の境界線ってどこなんでしょうね~~~~


それでは、クリスマスに急いで駆け込まなければいけない、
浮気のしんぱいなんかしてる暇のないやっぴーがお送りしました~~(*^^)!!


あした朝起きら長澤まさみになっていますように~~~


では~~~~。

やっぴー





町屋写真展vol.1はじまり~、はじまり~♪

本日からゲストハウス界音内コミュニティールーム、通路にて、
アマチュアの写真好きたちによる写真展開催しております。

いちおう1週間ということで11/29までとしておりますが、延長するかもししれません(^O^)/
もし、まだ掲載ご希望の方いらっしゃいましたらお問い合わせください~。→クリック

送信者 町屋写真展



こんな感じで展示しております~♪

送信者 町屋写真展


送信者 町屋写真展


送信者 町屋写真展



送信者 町屋写真展


通路にも少し。

送信者 町屋写真展


送信者 町屋写真展

お相撲好き集合。

九州場所がはじまりましたね。
界音にはお相撲を見に福岡に来ているゲストがたくさん。

日本人なのに見に行ったことないな・・・といまさら気づきました。

RIMG5521_convert_20091117214004.jpg






MIZ






手巻きパーティーをしました

ちょっとばっかり思いつき手巻きパーティーの模様です♪

手巻きって、こんなにうまかったのか~、というほどみんな食がすすむすすむ☆

準備は、うちの女性陣が手早くやってくれました(^O^)/

そしてお客さんのボブさんが、刺身系も用意してくれて、バラエティにとんだ手巻きやった!

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


サーモンはぼくの担当!とボブさん。うちのホーリーが心配そうに見ております。
でもボブさん、メキシカンのお店で8年働いていたとかで、料理はかなり得意みたいです。
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


そして、
ちょっとした界音の看板を、板と和紙で作りました♪
ペンキがなかったので苦肉の策で地道に和紙破って貼って、、、、
でもまあまあの出来でしょ~。
送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


こんな感じで写真撮るときとかに使いたいな~と思ってます♪
だって界音、超民家っぽいから、室内で撮ったらほんと家みたいだから。。。。。

まあ、そこがいいですけどね~。。。。!

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)



フルポン

11/29,12/20 風の市場 筥崎宮大骨董市&フリーマーケット

今月末と来月、箱崎宮で骨董市とフリーマーケットが開催されます☆

この日の界音は2日間ともまだお部屋に空きがございますので、ご興味のあるかたは是非!


☆詳細☆

「筥崎宮大骨董市(箱崎宮骨董市)&フリーマーケット 」

筥崎宮の参道に、アンティーク・古着・骨董品など200店舗もの店が立ち並び、 地元の方はもちろん、 わざわざ遠方から足を運ぶ方も多い西日本最大規模の市。


○日程: 21年11月29日(日)
      21年12月20日(日)

○時間: 9:00AM~3:00PM

○界音からのアクセス: 福岡市営地下鉄「中洲川端駅」で乗車、「箱崎宮前駅」下車 徒歩0分

○入場料: 無料

○会場住所 : 福岡県福岡市東区箱崎 1-22-1

写真展応募期間延長します~♪

界音写真展vol.1「小さな恋のメロディー展」の写真応募期間を11/8までにしておりましたが
11/21(土)まで延長します~!

写真好きのみなさん、ぜひご参加ください♪
詳細はこちら→クリック

近頃の界音。

こんにちは。
またまた寒くなりましたね。でも今年は秋が長い!
いつもなら11月に入ったら暖房入れてしまう私ですが、まだつけずにいます。

近頃は気候も良いせいかのんびり旅をされるゲストが多いようです☆
2泊のつもりが3泊、、、なんて方が続出!
居心地が良いと思って頂けるのは大変うれしいです。

IMGP0410_convert_20091111191417.jpg
こちらの彼。何故に牛乳かって。お水がわりのように牛乳飲んでました。
しかも常温。おなかに優しいですね。

IMGP0411_convert_20091111191446.jpg
ベルギーからの6人グループ☆ みんなでお習字レッスンしました。
お習字も真剣でしたが折り紙はもっと気に入ったみたいで鶴が何十匹もテーブルに・・・

IMGP0415_convert_20091111191525.jpg
ゲストとツーショットの染物職人の中島くん。ピンクのスカートとピンクのパンツでそろえてみました(?!)

IMGP0416_convert_20091111191548.jpg
カブで旅をされてるお兄さん。このクーラーボックスの中にはなにが・・・

IMGP0409_convert_20091111191344.jpg
オランダからの彼とBARの常連さん。この感じが日経新聞の夕刊に紹介されました☆

IMGP0408_convert_20091111191313.jpg
ゲストによくみられるこのリュック前後背負い。もし車がぶつかってきても怖くないね!
とよく言います。

IMGP0418_convert_20091111191637.jpg
タイからの3人組。 女の子は日本語が上手だったので聞いてみたら別府のAPU(立命館アジア太平洋大学)に通ってたみたい。もっと別府話がしたかった!

IMGP0417_convert_20091111191613.jpg
名古屋の大学に留学している学生さんたち。賑やかな朝食風景が素敵でした☆
ちょっとだけ学生に戻りたい・・・オレンジデイズ・・・

IMGP0421_convert_20091111191701.jpg
長旅を終え、東京に戻る前の彼とデンマークからのパブロ。
デンマーク・・・  ロイヤルコペンハーゲン!!!って言ってみましたよ。



MIZ






みんな歌うたい、たいこたたく~

ひさびさ前界音スタッフのゆかちんが遊びにきた~。

ゆかちんに太鼓たたいてもらいアコギを使ってビートルズをラテン風に♪
歌詞なんか覚えてなくても鼻歌で~、といいながらネットで歌詞をちらみしながら歌いました。

いいね、ラテン風!リズムがかわるとこうもかわる♪
今日から一気に気温は下がって、外は真冬のようです。

フルポン

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)

ハロウィンおわり11月。

バルーンアートと仮装やりましたよ~。

バルーンは、ホーリーお友達にご協力いただいきました。
風船おもろいね~♪

みんなでバルーンのかぶり物かぶったままたこ焼きパーティ~のフェアリーアヤコのロシアンルーレット式かぼちゃ型スイートポテトを楽しみました☆

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)


送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)

唐辛子の種入りスイートポテト当選者のお二人~♪↑

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)

愛の王子をまねてみたのですが、、、、、。きもいだけ(>_<)↑

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音)
profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック