Happy Birthday☆

オラ〜☆ スタッフみちゃこです。

久しぶりの投稿は、ここ最近の出来事をさかのぼり・・・

先月行われた界音スタッフの誕生日パーティーの記事をば。

まずは弐ノ弐で乾杯〜〜〜♫♩♬

IMG_8566.jpg

フリアコスタッフのヨナちゃんは初めての弐ノ弐^^
IMG_8569.jpg
リーズナブルで、なんか癖になっちゃう味。
気に入ってくれたようです☆

IMG_8577.jpg

軽く呑んだ後は、前から皆で行きたいね〜と言っていたカラオケへ🎶
みんなノリノリで歌う歌う。笑
元界音スタッフのしゅんさんはほぼ外国の曲を歌っておられました。
ワールドワイドな選曲、完成度も高くビックリ!w

いい感じで場も温まったところで、サプライズ〜🎂✨

IMG_8578.jpg

うれしそうなこの笑顔^^

IMG_8564.jpg

これからもクール&ビューティーでおちゃめなミズエさんでいてください❤️

Happy Birthday to Mizue.
We hope you will have more wonderful time in here Kaine.
Please keep yourself just the way you are.
loooooove❤️

IMG_8574.jpg



LILIA’s LIVE☆

先日、開催した界音ライブの写真をご紹介♪
去年ゲストとして数週間界音に泊っていたフランス人のLILIA彼女はワーキングホリデーで一年近く日本で生活していて、近々帰国する予定です。その前に一度界音でステキな歌声を披露して頂こうと今回企画したのがこのライブ
界音に泊っていた頃、ギターの練習をしながら口ずさむ彼女をよく見かけていました。彼女のステキVOICEを聞いた時からいつかは界音ライブで!!と思っていたので、今回この機会を設けることができて嬉しい限りです(T_T)

まずは、界音女将の歌声でスタ~ト~
数日前から練習を重ねてきた女将♪絶っっ好TYOUっ!?

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト


女将が数曲歌って場を温めたのち・・・満を持してリリアの登場☆

彼女にとっては久々のライブ!?今回は帰国間近なこともあり、忙しい日々だったようで、練習時間が足りなかったと少し緊張していました
・・が、ステキな歌声は健在!!優しい綺麗な声でしっとりと聞かせてくれました

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト


↓んで、それに聞き入る観客の皆さん☆
ほとんどフランス語の歌で意味は分からないながら、ロマンティックな雰囲気はしっかりと感じ取れました♪(あ、仏語のわかるカナダ人が一人いました!彼のみ歌詞を理解してましたね
ライブの数時間前に急遽作詞作曲してくれた曲ありーの、アンコールでは即興の曲がありーの、で・・・いやぁ、ステキな時間を過ごさせてくれました~☆

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト

最後のアンコールでの一曲は、界音での思い出を織り込んで、即興で作詞して歌ってくれたモノでしたまたそれが涙を誘うフレーズが沢山で・・・ホロリ。
ほんとにありがと~~~~うリリア~~
集まって下さった皆さんも、ありがとうございました

どぞ、次のライブもお楽しみに

Holy

福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

タコ焼きを食べながら英語で話そうの会 レポ☆

昨晩はゲストハウスにてたこ焼きをつつきながら英語で話すという会を開催しました☆
英語の会の常連さんや初めての方、お泊りのゲストを交えて盛り上がりました!
みなさん電子辞書を片手に熱心でした。


送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト


イタリアーノのステファノにたこ焼きと焼きそばとお好み焼きの違いを教えたり・・・
途中、中国語が話せる2名が中国語で話し始めたり・・・
界音ならでは空間でした~

最後にたこ焼きのシメは焼きそばでした。ふふ

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト


会も終わり宿のゲストたちでまったり。
神奈川からのドイさんは朝3時のシャトルバスで北九州空港まで行って5時発のスターフライヤーに乗るという事で・・・夜通し起きてる覚悟をしてました。
真ん中のカンチも早朝出発で奄美大島の近くの南の島に釣りに行かれました。2ヶ月滞在するんだとか!
カーンチ!2ヶ月後に待ってるよー


ではまた近いうちに「○○を食べながら英語で話そうの会」を企画しますので皆さまのご参加をお待ちしております!





福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine


グッバイまーくん!

35泊してくれたまーくんがついに今宵旅立ちます・・・

福岡でインターンシップで働くため、宿として界音を選んでくれてありがとう!

でも明日から寂しくなるねー。

「いってらっしゃい!」と「おかえりー」が・・・

いつでも帰っていらっしゃいな。

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト


そんなわけで今夜は最後の晩餐、じゃなくてしばしのお別れ水炊きパーリィをしました♪

もつ鍋はこないだ食べたので今度は水炊き!

送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト


1時間じっくり鶏を煮込んでつくりました。美味しいし!

それではまーくん、気をつけて☆

see u soon!


MIZ



福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine


ほっともっとな夜☆

コンバンハ★
連休最後の夜(まだまだ休みよ!って方もいらっしゃいますが。。。)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
界音では「明日から仕事です、現実です」って言って帰っていかれる方が多かったです。
現実逃避したくなったら界音はいつでもウェルカムですけん。

今宵はスタッフとゲストのオオモリさんとほっともっとなディナーでした☆
オオモリさん、関東から夜行バスで一気に山口まで行って九州を旅して周られたそうです!
連休を満喫してますねー♪
明日は早い飛行機なので今晩は界音でのんびりされてます。
お気をつけてお帰り下さいね。またお待ちしてます!!!


送信者 Guest House Kaine (ゲストハウス界音) ゲスト





MIZ


福岡の和風ホステル、安宿、ゲストハウス界音
Japanese style cheap hostel in Fukuoka,Guest House Kaine

profile

guesthousekaine

Author:guesthousekaine
いらっしゃいませ☆
ゲストハウス界音でございます。

□ご予約はこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓
界音ホームページ/Kaine website
or
お問い合わせ/Inquiry

info@kaine-g.com
http://www.kaine-g.com
TEL:092-402-9888
〒812-0028
福岡市博多区須崎町5-9
5-9 Susaki-machi Hakata-ku
Fukuoka-city Japan 812-0028

Kaine Photo Album

new blogs
categories
monthly
links
comments
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック